カッパをかぶせておきましたが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は滋賀漢方鍼医会の月例会であり、通常総会も開かれるということで大雨を心配していたのですが、夜中でピークは越えたようですけどまだ不安定です。
 二年前にローラーバッグを交換したところ大きなものは布地なので、雨だとカッパを着せてやる必要が生じます。それで昨日の仕事が終わってからビニール袋のカッパをかぶせて、鍼灸院から自宅へ持ち帰ってきていました。
 天候は早めに回復してくれたのでよかったのですが、その代わりものすごく寒いです。コートがまた必要であり、やっぱり自動車で南彦根駅まで送ってもらわないとだめかも知れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5240

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月15日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下調べをしておかないとだめですね」です。

次のブログ記事は「持ち帰ってきたことそのものを忘れていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。