持ち帰ってきたことそのものを忘れていました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の夜は市が漢方鍼医会での懇親会があり、"プレミアム飲み放題"というオプションがついていたのですけど、地酒が飲み放題でした。
 日本酒は嫌いではなく好きなのですけど、飲みすぎるとあくる日に身体に残ってしまうことと弱いので普段は手を出していません。けれど地酒であり、熱いバージョンでも出してくれるということですから、ついつい。
 寝不足もあって帰りの電車では爆睡してしまいましたからそこからの記憶が飛び飛びになってしまい、鍼灸院へ到着するとアンプの入ったローラーバッグがありません。大慌てでJR西日本のお客様センターへ電話を入れても、忘れ物のリストにありません。段々と可能性をつぶしていき確認をしたところ、いつもなら鍼灸院へ荷物を納めてからのものが直接帰宅しており、自宅へ持ち帰っていたことそのものを忘れていたのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5241

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月16日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッパをかぶせておきましたが」です。

次のブログ記事は「ローラーバッグの話の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。