ローラーバッグの話の続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ローラーバッグが見つからず大騒ぎしていた話の続きですけど、どのみち明日の出勤時に同時に持ってくることは荷物が大きすぎてできないのであり、どこかでローラーバッグのために一往復必要です。
 それで夕方に10分程度ですけど隙間があったので、強引に自宅へ戻って持ってきてしまいました。実際には15分かかったので、16時の患者さんは数分間ベッドで待ってもらうことに。
 この自宅へ戻ったときに判明したのですけど、玄関に鍵が刺さりっぱなしになっていました。20時間も丸見え状態だったわけです。自宅は行き止まりの角地ですから、家族以外には誰にも見えなかったのでセーフでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5242

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月16日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持ち帰ってきたことそのものを忘れていました」です。

次のブログ記事は「これでもう共有は大丈夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。