ロボット掃除機の結末2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ロボット掃除機を買い直さねばならないことは仕方ないとして、悩んだのがルンバにするのか同じLGのホームボットで継続するかです。
 調べてみるとルンバも交換用電池が販売されているのでメーカーへ送り返すことなく使えるようです。ホームボットは最初に中古品で15000円というのがあったのですけど、何を見間違っていたのか20000円で新品があるように読めてしまいましたから、経過年数を考えると部品の流用もできることからホームボットに。ルンバは、その次になりました。
 ところが20000円のものも中古品であり、新品だと40000円近くになります。それだったならルンバを考えたのですが継続を決定したので、安い方の15000円を注文。箱から一式そろっているということで、ほとんど使っていない品物みたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5312

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年5月17日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロボット掃除機の結末1」です。

次のブログ記事は「ロボット掃除機の結末3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。