ロボット掃除機の結末3

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アマゾンからの注文は慣れたものなのですけど、中古品と新品があるので具体的注文画面へ進むのに一つステップが加わっていて、ここがちょっとつまずいてしまいました。
 そして普段はセブンイレブンでの支払いなのですがパートさんの家の近くはファミリーマートなので、いつものリンクと違うので画面を読むのにこれも時間がかかります。
 そしていきなり「印刷」というボタンがあるので、プリンターは接続しておいたのですけどいきなり動き出すとは思ってもいなかったので電源を確認しようとしたなら既にオンになっていて、回復させるのに手伝ってもらいました。使い勝手は、いろいろと違うものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5313

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年5月17日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロボット掃除機の結末2」です。

次のブログ記事は「ニットのシーツにはコロコロを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。