ロボット掃除機が故障、なにをやっていることでしょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あーぁ、せっかく鍼灸院へ治験発表原稿の執筆に出向いてきたのですが、どうやらロボット掃除機が故障してしまったらしくそれを調べたりアマゾンで商品検索をしていて、時間がなくなってしまいました。なにをしにきたのでしょう。
 ジャイロセンサーに異常が発生しているということで、一応メーカーには問い合わせてみるつもりですけど中古品で15000円がありましたから、無償でない限りは修理しないでしょうね。
 ルンバ800シリーズが50000円前後まで値下がりしてきているので、こちらも魅力です。ルンバの音声対応はわからないのですけど、スマートフォンからの操作ができるということですからなんとかなるのでは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5310

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年5月16日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにせんべいを大量購入」です。

次のブログ記事は「ロボット掃除機の結末1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。