これほどしんどいとは

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さすがに一日で7人もの新患さんは疲れました。合計人数の四分の一近くであり、診察に時間がかかりますから進行が遅れそうになりますし、カルテへの記入前に忘れてしまっては困りますし・・・。
 それにしても「診察をして分析し、そして診断」というプロセスがこれほど大変なものだったとはという感じです。
 診察はすべてをクリーンな形で眺めなければなりませんし、分析には意識が入って思い切りの良さが必要で、それを決断し確認もするのが診断です。人の命を預かっているのですから、楽なはずはありませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5370

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年6月 9日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この数字の差はなんなんでしょうね」です。

次のブログ記事は「業者に作成してもらうのはいいですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。