本日の人数結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日の最終人数ですけど、夕方に急用ということで一人キャンセルが出ましたから38人となりました。
 けれど夕方には小児鍼が重なって4人もありますし、どうしても早く治療室を出なければならないという人もおられて、キャンセルがあって助かったようなところもありました。
 この状態を見ていた患者さんから「鍼灸院というところは忙しいね」と言われたのですけど、平均的な鍼灸院は一日の人数が片手でおつりが来てしまうということを話すと非常に驚いていました。「そりゃ全く刺さらない鍼で治療ができるということは多少は難しいことをしていますから」とさりげない説明ですけど、時間をかけて修行してきたことは理解してもらえているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5375

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年6月11日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーぁ、やっちゃいました」です。

次のブログ記事は「えーっ、明日が結婚式!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。