コードレス電話を急いで入れ替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午後に家電量販店から連絡があり、土曜日の夜に発注して置いたコードレス電話が届いたということなので、子機が二つないと不便ですからパートさんに隙間の時間で取りに行ってもらいました。
 家電の取り扱いが得意なパートさんですから、セットアップもお任せであり必要な設定も何も言わなくてもやってもらえていました。
 以前にパナソニックのコードレス電話を使っていたときにものすごく使いやすかったのですけど、7年間も触っていないとすっかり操作を忘れてしまっておりこれからマニュアルから操作番号を拾ってこなければなりません。
 本体の受話器もコードレスになっているというものなのですけど、並べてみると子機専用機とは大きさが異なっているので充電器を使い回すということはできないようです。
 最初にやった仕事は29日の評議員会のところに予約が入ってしまっていたので、変更のお願いを連絡することでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5377

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年6月12日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えーっ、明日が結婚式!?」です。

次のブログ記事は「クラシックスタートメニューが最強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。