クラシックスタートメニューが最強

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それから午後のコードレス電話機の交換と同時並行で、Windows10の"April2018アップデート"が降りてきており、更新作業に二時間もかかってくれますからパソコンが使えずに大変。
 無言でハードディスクの回転音だけがしますから「どないなってんの?」という感じです。幸いにも標準スクリーンリーダーのナレーターが起動してくれましたから進行状況が途中からわかったものの、てっきりApril2018は適応されていたと思っていたので驚きでした。
 クラシックシェルもそのまま使えたのですが、標準のスタートメニューだとあれでは操作が大変。複雑で使えないです。やっぱりWindowsは初期のスタートメニューが一番であり、クラシックスタイルのメニューは標準で切り替えられる機能が必要でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5378

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年6月12日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コードレス電話を急いで入れ替え」です。

次のブログ記事は「留守番電話の応答メッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。