迷惑ファックスを待っています?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 新しいコードレス電話機の取扱説明書を読んでもらい、捜査のショートカットをメモしていたのですけど一度では覚えきれません。
 困ったことにファックスについては液晶画面へ表示させてからでないとデータ消去ができない機種であり、ファックスが届かないと確認ができません。あぁ迷惑ファックスが来てくれないかなぁ、なーんちゃって。
 面白い機能としてはファックスの読み上げというものがあったのですけど、中身を解析して読み上げてくれるのかヘッダ部分を読み上げてくれるのか、これも迷惑ファックスが送信されてくるのを待っているところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5382

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年6月14日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手続の複雑さにめげそうですが、必要なことです」です。

次のブログ記事は「数より「質」は当然ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。