今週は30人を超える方が多かったので

| コメント(0) | トラックバック(0)

 世間では三連休であり、小学生の子供たちにとっては実質的に本日から夏休みというところなのですけど、鍼灸院は連休を控えて残りの予約枠がすべて埋まってしまいました。
 夕方の方から埋まっていってしまったので実際には午前が少しだけは残っていたものの、抄録を書き足して至りなどしたものですから空き時間がない状態で、今週は30人を超える日の方が多かったので少し疲れました。
 常勤助手がいてくれたなら標治法の一部を代わってもらえていますし、ゾーン処置が導入できた現在なら標治法の大半を同時並行でできるのでこれくらいの人数なら軽く仕上がっているところなんですけどねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5452

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年7月14日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しくて眠れるのはいいですが」です。

次のブログ記事は「曲がってしまった白杖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。