欠席はしても抵抗をしておかねば

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それで講師合宿への参加は断念したといっても、予約は既にお昼を通して取ってありますしパートさんもそれに併せてもらっていますので、予定通りに行いそのまま終了としています。
 けれど夕方には身体が開けられるので何かがしたいというところですけど、まずは学術検討委員会へ向けて予習をしてきたことについて文章にして提出しておかねば気が済みません。今回のテーマは肯定できないことが一つと、否定的なことが一つ、どちらもそのまま会全体の合意事項になって欲しくないと思っていることが議題なので抵抗しておかねばなりません。
 その後は豪雨になっていなければ、次男のお誕生会でファミリーレストランでの食事になってしまうのでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5437

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年7月 7日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の講師合宿参加は断念」です。

次のブログ記事は「ピンマイクの動作チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。