ピンマイクの動作チェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それから時間ができたので、もう一つしておかねばならないことがありました。
 滋賀漢方鍼医会のスピーカーシステムを入れ替える計画になっているのですが、同時にピンマイクへも入れ替えたいということで勝手に購入しておきましたからきちんと動作をするのか、先週はスイッチが入れっぱなしになっていたようなのでバッテリー充電をしなければならなかったのですけど、10日後でもフル充電なら大丈夫かということです。
 ICレコーダーなら動作さえしなければ一ヶ月でも大丈夫なのですけど、ワイヤレス機器なので丸一日電源が入っているとバッテリーが切れてしまいます。充電は前日までにしなければなりませんから、スイッチを確実に切っておくことでの動作チェックがしたかったわけですが、きちんと動作しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5438

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年7月 7日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欠席はしても抵抗をしておかねば」です。

次のブログ記事は「合宿に参加できず残念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。