合宿に参加できず残念

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週末は大雨で仕方がなかったのですけど、東京での講師合宿と学術検討委員会への参加ができなかったのが残念。
 最近の漢方鍼医会本部は本部の役目をしておらず、一部の先生の意向が全体の学術のようになってしまっているような色が強いので、強く意見をぶつけられるチャンスだったのですが。
 もちろん知らないいいアイデアを提供してくれることも多いのですけど、ここ数年のものはあまりに個人の研究がそのまま全体の理解とイコールのように扱われるので、地方組織は全くついて行けず振り回されるばかりです。それは本部の立ち振る舞いとは違うのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5439

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年7月 9日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンマイクの動作チェック」です。

次のブログ記事は「いろいろへこんでいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。