涼しくて眠れるのはいいですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に「我が家は高気密の家なので熱帯夜でも扇風機だけで涼しく眠れる」と書いたのですけど、今朝に6時半の目覚ましが鳴ったものの子供たちの学校が休みですから少し眠たかったのですぐ止めてしまいました。
 いつもなら学校のために起きてしまうかラジオを鳴らすのですけど、子供がテレビでyoutubeを見始めたりもしていたので何もせずそのまま二度寝をしていたなら、次に目が覚めると7時40分なのでびっくり。
 早いと鍼灸院へ到着している時間帯ですから、すぐひげを剃って着替えて朝食を済ませました。仕事への準備は必ずカバンを持っていくだけでいい状態にしてありますからここは慌てることがないものの、シャワーをする時間がありませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5451

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年7月14日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトラインがやっとかけたなら」です。

次のブログ記事は「今週は30人を超える方が多かったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。