親父の困った行動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝の親父の困った行動です。二日間ほど便通がなくちょっと苦しいということで、昨日の昼に「大人は二錠」と書かれてある便秘薬を三錠も飲んだとか。
 これだけでも大変なことになるのに、夜になってもまだトイレができないとさらに三錠を飲んだところ、今朝に腹痛を感じたなら我慢も何もない状態で出てしまったとか。下着も布団もパジャマも、そしてトイレもひどい状態になってしまいます。
 飲んでしまった薬の影響は鍼灸でも打ち消せませんから、今日は絶食するしかないと告げておきました。口にできるのはカロリーメイトくらいでしょうか。自業自得なので、仕方がありません。認知症は、大丈夫?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5505

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年8月 7日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立秋」です。

次のブログ記事は「近江高校が初戦突破、でも報道の仕方が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。