近江高校が初戦突破、でも報道の仕方が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 滋賀県代表の近江高校が、今年の選抜準優勝で夏も優勝候補だった智弁和歌山に勝ちました。昔は初戦だと東西対抗だったのですが、今は完全な抽選なんですね。
 近江高校も選抜で一勝していますし二回戦も惜敗ということで実力は相当なものですけど、観戦していたほとんどは智弁和歌山が初戦敗退にはならないだろうと思い込んでいたのでは?
 それにしてもABCラジオで聞いていたのですが、解説者は明らかに智弁和歌山を応援していましたよ。Yahooのニュース速報も、智弁和歌山が初戦敗退と近江が勝ったとは書かなかった。なんやねんこれは、でも、私もほとんど期待していなかった結果でしたが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5506

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年8月 7日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親父の困った行動」です。

次のブログ記事は「ちょっといらいらしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。