ちょっといらいらしています

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜から、非常にいらいらしています。あぁ午後からプールで思い切り泳いでこよう!!
 一つは先週の奥さんが起こしてしまった交通事故。すんなり解決の方向へ向かうと安堵したのに、ちょっと時間のかかることになってしまうかも知れません。私たちは精一杯援助させていただくしかないのですけど、一般の患者さんと違って意見を言い切れないのがなんとも歯がゆい。
 もう一つは夏期研のことで、点字資料もまだできあがってこないのですけど実技の担当を変えようかという話がいきなりです。しかし、リハーサルもしていない部門へ異動してというのは、受講側に失礼じゃないでしょうか?準備をしてきた講師側にも迷惑な話です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5507

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年8月 8日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近江高校が初戦突破、でも報道の仕方が・・・」です。

次のブログ記事は「猛暑なのに冷や汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。