猛暑なのに冷や汗

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いやはや、猛暑が戻ってきたのに気持ちは冷や汗状態でした。
 大きな方の治療室はドライにしていても協力に冷えてしまうことと、Dのベッドはカーテンが近いので冷気が落ちてきてしまいますから、弱冷房にする意味もあって間隔を開けてしか運転させていません。
 しかし、小さな方の治療室はドライでずっと回していてちょうどくらいなのに、昨日の夕方から突然に暖かな空気が吹き出してきました。今朝はまたドライで普通に冷たい空気が出ていたのですけど、また突然に暖かな空気がそれも勢いよく・・・。
 幸いにも冷房そのものにすれば冷たい空気で安定しましたけど、ガスが減っているのか内部のクリーニングが必要なのか。ガスファンヒーターもオーバーホールしたのですから、自動清掃タイプといいながらもオーバーホールがそろそろ必要なのでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5508

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年8月 8日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっといらいらしています」です。

次のブログ記事は「本日のプールは、達成感があります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。