スーパードライブもお役御免

| コメント(0) | トラックバック(0)

 XPパソコンへ便利プログラムを忘れないうちにインストールしきってしまおうと、三週間前からやってみたなら最後は一日で二台分をセットアップして終わりました。
 ブルートゥースは最後の最後までごねてくれて、一台もすんなりセットできませんでした。正常動作さえすればこれほど便利なものはないのですけど、パラメーターが多すぎて困ってしまいます。
 そしてフロッピーディスクからの起動許可設定が必要なブレイルスターも、すべてインストールできましたからこれで当分は点字エディタに不自由することはありません。
 フロッピードライブとして活用したのはiMacと同時購入しておいたスーパードライブというやつ。接触不良が最初からあり、これがきっかけで伝家の宝刀となった接点復活材を導入したのでありました。20年くらい居座っていたスーパードライブも、まだ捨てはしませんけどお役御免ということでパソコンデスクから外してしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5511

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年8月 9日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今川焼き」です。

次のブログ記事は「健康保険適応がないと高いというのは、もう過去の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。