Google Chromeに再挑戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Firefoxの今のバージョンは、世界的に起こしている不具合らしいのですけどアクセシビリティの調整が悪くスクリーンリーダーの動作が非常に遅くなるので、使い物になりません。
 そこでキーボードだけでの操作には癖がありすぎるGoogle Chromeなのですけど、大幅にバージョンアップされたというニュースを読んだので再びトライしています。
 描画速度がさらに向上して、これは面白いようにブラウズができます。しかし、やはりブックマークへのアクセスには手間がかかる上にIEからインポートしてきたものは並び順が変更できないので、まだ手を焼いています。やっとこの記事はクロームから投稿できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5591

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年9月15日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時邪はシンプルに」です。

次のブログ記事は「土曜日の夕方は楽しみに聞いていたのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。