iPhoneの値段はやっぱり高い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一日経過していろいろと情報が整理されてきたのですけど、新しいiPhoneは「値段が高い」というのがやっぱりの印象です。
 iPhoneX-Rは魅力的なのですけど、消費税が加わるとやはり9万円を超えてしまうのであり、せめて税込み6万円台でないとSIMフリーの新品は購入する気にならないですね。
 iPhone7が5万円ちょっとまで下がってきたのは値頃感があるものの、SEだとさらに12000円は安かったのですぐ手の出せる領域でもないです。
 これだけの値段になるとキャリアのセット販売で契約した方が端末代金の負担が少なく、私はこの春に乗り換えたばかりですからすぐ動くことはないものの来年以降は格安SIMから戻した方がいいのか考え物ですね。
 世間のどこが景気がいいのでしょうね、鍼灸院の治療費は30年間も据え置きは患者さんの立場を考えてのことですから・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5588

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年9月14日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平均40人を目指します」です。

次のブログ記事は「今更ながら時邪について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。