昨日のカレーライス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は本部の月例会があったので、東京まで出かけてきました。あれほど雨降りだと聞いていたのに傘を持たず出かけてしまいましたけど、東京は晴天でとても熱かったです。
 それで土曜日の夕食をたくさん食べてしまいましたし新幹線の中でも控えめに買ったはずですがサラダとサンドイッチの朝食をしたなら、お昼でもまだほとんど空腹を感じません。
 そこでカレーライスなら食べられるだろうと「吉野家」の隣にわざわざ回転した「松屋」へ、初めて入ってみました。吉野家の一番安いカレーライスだと何も具が入っていないのですが、松屋だとほぼ同じ値段で具が入っているだけでなく味噌汁もついてきました。なんやねん、この違いは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5579

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年9月10日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分でもびっくりの失態」です。

次のブログ記事は「バセドウ病はやはり増加していた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。