バセドウ病はやはり増加していた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週からまたバセドウ病の治療をしているのですが、どちらもいい成績で睡眠が取れるようになり苦痛からかなり解放されたということです。
 「まさか自分がホルモンの病気になるなんて・・・」というのは誰もが思うところでしょうけど、知り合いに看護婦さんがいるという患者さんは病因でもバセドウ病が増えていると教えてくれました。増加している原因は不明だということも。
 あまりに倦怠感が強すぎたり起きていられないということで、最初から入院目的で病院へ来る人もいるとか。そんなんやったら鍼灸を受けると、入院の回避だけでなく回復も圧倒的に早いのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5580

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年9月10日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のカレーライス」です。

次のブログ記事は「ヘッドホン、長い間ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。