ヘッドホン、長い間ありがとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あーぁ、左耳ヘッドホンを朝の掃除中に壊してしまいました。片耳だけのイヤホンというのを相当に長く使っていたのですけど、インカムのような耳かけスピーカーがあることを発見して、これも長く使ってきました。
 耳かけスピーカーは便利だったのですけど音質が今ひとつなのと生産中止になっていたので探してみたところ、右もしくは左専用ヘッドホンというのがあり、もう五年くらい使っています。
 ところが掃除中にコードを引っかけてしまうことが多く、断線気味で少し調子悪かったものが今朝もコードが引っかかって耳から飛んでいってしまったなら、二度と音が出なくなってしまいました。長い間、ありがとう。
 気に入ったものはすぐ予備を購入しておく癖があるので、部品箱の中を探したなら二つ予備がありました。再生される音も大きいので、やっぱり断線していたようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5581

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年9月11日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バセドウ病はやはり増加していた」です。

次のブログ記事は「問い合わせが送信できない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。