一番肝心なところで寝落ち、SEの販売停止は悲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早朝からアップルの新製品発表イベントがあり、あちこちでライブ追っかけも放送されていたのですけど、昨日は夕方からしっかり寝ていたので夜中は目がさえていました。
 最初の方はおきまりの業績報告やあまり興味のないアップルウォッチなのでアニメの方を聞いていて、いよいよiPhoneの説明に入ったあたりから一時間も寝落ちしてしまいました。一番大切なところを、思い切り聞き逃してしまったのです。
 それにしても6Sはまだまだ人気が高い明記であり、唯一の4インチのSEも販売停止になったのは非常に悲しい。手のひらサイズの機種は、軽くて便利であり、今でもほしいんですけどねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5586

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年9月13日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢へ向かって」です。

次のブログ記事は「平均40人を目指します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。