無断欠席

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日は夕方に元々予約の空きが作っておけたのですけど、それ以上に来週の混雑具合についてが気になってしまいあまり増やしたくないという気分でした。
 そうしたなら微妙なもので、新規の予約は入ってくるのですけど無断欠席がそれを上回ってしまいます。すっかり忘却の彼方へ記憶が遠ざかっていたものはどうしようもないものの、それでも謝罪の連絡がない場合はそろそろ次の予約からは拒否しなければならなくなったというのが現状です。
 「他人の迷惑を考えていただけない場合は...」というお知らせを待合室に掲示したいとは開業前から思っていたことなのですけど、やっと初期の夢に描いていた地点までは到達できた感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5664

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年10月13日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりポッドキャストが一番なんですよねぇ。」です。

次のブログ記事は「奇経治療の実技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。