情報の少なさが問題なのでしょうね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 連休明けはすぐ予約表の午前中が埋まってしまい、幸いにも午後には空きを作っておいたのでなんとかなりそうなのですけど、先週に続いて落第点の予約の取り方です。
 それだけ皆様に頼っていただけているということで、ありがたい話です。どうして鍼灸の需要率が全国平均では4%しかないのか、それもじり貧なのかが理解しがたいくらいです。
 ただ、まだまだ鍼灸というものを知らない人の方が遙かに多いですし、もし私が盲学校出身でない素人であったなら、イメージ西洋医学のひどさはわかるのですけど、それ以外に頼るものがないというのが情報不足なのでしょう。的に受診することには抵抗があるでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5650

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年10月 9日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり冷却ファンがうるさい」です。

次のブログ記事は「業者からの営業電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。