気が立って鍼灸院へやってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日のとんでもないパソコントラブルは非常に疲れてしまい、疲れたのと夜が遅くなりましたから睡眠そのものにはすぐ入ったのですけど早朝から目が覚めてしまい、疲れすぎてそれ以上眠れなくなってしまいました。
 さらに気が立っていて余計に目がさえてきますし、最後にカルテ処理をしたので大丈夫とはわかっているのですけど、どうにも落ち着かずに鍼灸院へやってきてしまいました。
 まぁxPの方はチェックがすぐすんでしまったので、まだまだセットアップ中の中古パソコンにマイクロソフトオフィスを組み込んだりNVDAを組み込んだりしていました。NVDAはプロトーカーのアドオンを持っているのですけど、マイクロソフトの「あゆみ」がなかなかいい音になっています。こちらを少し辞書を鍛えようかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5655

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年10月10日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「本日休診」のプレート」です。

次のブログ記事は「集中力が戻りません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。