明日の朝にもう一度チャレンジです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 鍼灸院へ導入した中古パソコンなのですけど、冷却ファンの音がうるさい件については本体そのものまで暑くならないのでまぁいいと思っています。
 しっかり冷却してくれていますし、回転数のコントロールもできています。しかし、レッツノートのようにユーティリティがあったかも。
 そして気になっている音が今ひとつ小さい件ですけど、リアルオーディオとかその他のオーディオマネジャーのユーティリティが実は入っていたのではないかと、確認もせずすぐWindows7からアップグレードしてしまったことを公開しています。
 それでリストアすればWindows7のメーカー初期状態に戻せるのではないかとやってみたのですけど、オータム2018にしか戻りませんでした。うーん、明日の朝にもう一度だけチャレンジです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5659

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年10月11日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倦怠感が続いている」です。

次のブログ記事は「子機が修理から戻ってきたのはいいですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。