予約表が満杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もおかげさまで鍼灸院の予約表は満杯寸前となり、昨夜の最後に親父が新しい「本日休診」のホルダー型プレートを設置したのに色を塗るとかなんとか勝手なことをされて気分が落ち込んでいたのですけど、持ち直しました。
 逆に来週は金曜日の午前中、彦根城博物館へ彦根市視覚障害者協会の行事で出かけなければならないのですでに予約表が毎日埋まりすぎていて、スタッフの少なさが弱点で露呈しています。
 まぁでも、それだけ頼っていただけるというありがたさを受け止めていきましょう。技術者になるには下積み修行が必須なのですけど、それだけ骨のある若者が少ないのは残念です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5661

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年10月12日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子機が修理から戻ってきたのはいいですが」です。

次のブログ記事は「リアルオーディオのドライバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。