リアルオーディオのドライバ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 その予約表に隙間のない中なのですけど、もう一度セットアップをやり直している中古パソコンの調整もしっかりやっていたのであります。
 一度いじり回していますから今度はワンドライブとローカルのドキュメントフォルダを切り分けることができましたし、ピンの設定も簡単なものができました。残った問題は音量が小さくもう少しきれいになってほしいことなのですけど、どうしても気になって深夜に調べていたならリアルオーディオから配布されているドライバが組み込まれていないようであり、自分で組み込めるみたいです。
 自宅のパソコンでブックマークしておきましたからこちらで開いてみたのですけど、あれっ、反映されてきません。ADSLの遅い回線では無理なのでしょうか?Googleクロームなら、しっかり反映されるのに。
 今夜に自宅でドライバを探して、落としてしまいましょう。組み込みは初めての作業なので、ちょっと心配ですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5662

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年10月12日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約表が満杯」です。

次のブログ記事は「やっぱりポッドキャストが一番なんですよねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。