上腕骨が亀裂骨折11

| コメント(0) | トラックバック(0)

 左上腕骨の亀裂骨折が発生してからの仕事五日目、昨日が32人とかなり疲れてしまったので午前中は休憩モードという感じにさせてもらってしまいました。
 昨日は痛むときに強引に筋肉で支えていたので雲門浮緊が強烈に痛かったのですけど、挙上できる角度も少しずつ上がってきているのでその痛みは今朝からは解消しているのですが、今度は尺沢や曲沢の痛みがあります。よほど強引に使ってきた証拠です。
 でも、小柄な患者さんだとすぐ脈診できるようになり、横臥位で標治法をしているときに左腕を伸ばすときの痛みも半分以下となって予測より一日遅れで仕事上の苦痛かがなくなってきたというところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5724

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 9日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折10」です。

次のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。