左上腕が亀裂骨折4

| コメント(0) | トラックバック(0)

 左上肢が挙上できず強烈な痛みがあると言うことは、ベッドサイド以外にも様々な障害が発生するものであり、一番は着替えが非常につらいことです。布団の上げ下ろしもつらくて今朝はパスしました。
 そしてパソコンのキーボードを打つにも、まずはパームレストへ腕を持ち上げてくるときに強い痛みがあります。フルキーの奥の方、たとえば1などを打つときには腕全体が微妙に動いての動作だと言うことを痛みで思い知りました。
 茶碗を持つことは脇を普段から締めているので平気なのですけど、意外にもコップが持てません。当たり前です、脇を開いているのですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5714

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 5日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左上腕が亀裂骨折3」です。

次のブログ記事は「ベッドの下の大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。