上腕骨が亀裂骨折5

| コメント(0) | トラックバック(0)

 左上腕骨の亀裂骨折を抱えながらの仕事二日目、実は昨日の夕方は予約枠がいっぱいになっていたところへ予約なしでの来院があり「無理はしない」とは決めていたのですけど、ベッドを送れずに回せそうだったので受けてしまいました。これは最後に疲れて左腕の自発痛が再発。
 帰宅して茶碗を持っていても、朝は大丈夫だったのに痛みがあるのでやっぱりまずいことをしたと後悔です。今朝に目覚めても微熱があり、物理的に壊れているものをなめてはいけません。
 けれど自己治療をしたなら解熱し、一日やってみるとどういう動作が負担を軽減できるのかがわかったので、恐れていたほど痛みが強くありません。痛みを我慢しながらは明日までだと踏んでいるのですけど、今日は絶対に無理はしません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5716

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 6日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッドの下の大掃除」です。

次のブログ記事は「連鎖反応ではないのですが、骨折が連続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。