上腕骨が亀裂骨折6

| コメント(0) | トラックバック(0)

 左上腕骨の亀裂骨折が発生してから、仕事の二日目が一番つらいだろうと予想していたのですけど本当に最後はちょっとつらい時間帯になってしまいました。
 一日目は要領を得ないので強い痛みに襲われることは多いのですけど気合いの方が勝っていて、二日目は要領がよくなるので激烈な痛みは少ないものの気合いが緩む上に疲れの蓄積が襲ってくるからです。
 案の定、本治法は楽にできたのですけど標治法は昨日と同じくらいのつらさがあり、疲れが蓄積したところへ夜は一人での診療になりますからもう左腕は痛みだけでなくしびれてきました。クローズ処理でベッドを片付けているとき、なるべく右手一本で作業はしていたのですけど集中力がなくなっていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5718

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 6日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連鎖反応ではないのですが、骨折が連続」です。

次のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。