上腕骨が亀裂骨折7

| コメント(0) | トラックバック(0)

 左上腕骨が亀裂骨折を起こした状態での仕事三日目、少し挙上できる角度が大きくはなってきたので楽に治療できる患者さんも出てきたのですけど、大柄な患者さんだと手を伸ばさなければならないのでやっぱり痛みが強く走ります。
 本日は午前中のみだったのでパートさんと二人だけで仕事をしたのですけど、午後と同じ条件のはずなのになかなかスピードが上がってくれません。けがをする前との意識の差なのでしょう。
 左腕の動く範囲が広がってくるのと反比例して、握力が少し弱くなりしびれを感じ始める時間が早くなってきているのが気になります。明日の午前中はすでに予約枠を使い切っているので、スピードが上がるのかも心配です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5719

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 7日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折6」です。

次のブログ記事は「三人同時にバセドウ病の治療開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。