上腕骨が亀裂骨折9

| コメント(0) | トラックバック(0)

 予測では仕事上での苦痛を感じなくなっていたはずなのですけど、パソコンの打ち込みスピードが戻ったのは大きいです。多少まだ奥のキーを押すときに痛みの発生することはあるのですけど、パームレストまで腕を上げてくるのに痛みがないのが何よりです。
 そして午前中は予約枠が昨日の段階でフルになっていましたから、ここは開き直って副院長にも手伝ってもらうことから完全に埋めてしまってもかまわないとほんとうに18にんになってしまいました。
 これは、さすがに今の左手の状態だときつかった。痛みは逆に途中からあまり感じなくなってきたのですけど、とにかく膨張したような感じがあり、実際にも左上肢全体が腫れてきていたことでしょう。まだ無茶はできないとわかっていつつ、つい人体実験に走ってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5722

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 8日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折8」です。

次のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。