ベッドの下の大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

 この左腕が力の全く出せない状態だというのに、先週末から計画していた電動ベッドを動かしての掃除を強行突破してしまいました。
 なぜだか午後に相当な空き時間ができていたので、今朝からの電話で埋まっては来ましたけどそれでも一時間半は秋が作れると言うことで、二段階に分けての作業でしたけどパートさんに頑張ってもらいました。
 私は右手一本でベッドを動かす手伝いだけです。元通りの場所へ戻せるようにカーテンレールにまずは付箋でタグをつけておき、埋設してある電源コンセントを壊さないようにずらせながらの掃除です。
 後でフットスイッチの固定を戻すとき、ドアストッパーが飛び散っているので探すのが大変。あらかじめベッド上へ退避させておけばよかったのですけど、三年に一度やるかどうかの作業なのですっかり忘れていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5715

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 5日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左上腕が亀裂骨折4」です。

次のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。