三人同時にバセドウ病の治療開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日のことになってしまいますけど、バセドウ病の治療開始が一気に三人というすごい状態でした。
 バセドウ病に遭遇すること自体は珍しくなく日常茶飯事なのですけど、一気に三人というのはさすがに初めての経験です。いくら病院でも増えていると言いながらも、彦根地方のさほど人口が多いとはいえない地域でこれなのですから、大都会だったならどうなっているのでしょう?
 それで三人同時ですから、今まで疑問だった一度目で劇的に効果が現れるタイプと二度目に回復してくるタイプの違いについて、見極めができるのではないかと期待しています。来週までに両手同時に脈診ができるように、左腕の回復がされているといいのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5720

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年11月 7日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折7」です。

次のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。