上腕骨が亀裂骨折31

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は雨がしっかり降っていて傘がどうしても必要だったのですけど、小雨ならそのまま出勤してきたなどはありましたけどよくぞこの一ヶ月間は傘がどうしても必要な時間帯に外出がなかったものです。
 右手に白杖ですから傘は必然的に左手ということになるので、上腕骨の亀裂骨折から日が浅ければとてもじゃないですけど傘の重さで痛みが激しくなりますし、強風でも吹いていたなら一人では出勤できないところでした。
 先週末に骨そのものはくっついた手応えであり握力が戻りましたから、肘を曲げながらだと普通に傘を差してくることができました。でも、まだまだ肩関節付近には痛みが残っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5772

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年12月 3日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて脈状だけで橋本病を判別」です。

次のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。