今朝は頭痛がしていたので

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜は服を着たままリビングのこたつの横で寝てしまい、床暖房の上ですから布団はなくても寒くはなかったのですがクッションがないので硬い場所であり夜中に目が覚めたなら頭痛がしていました。
 伝統鍼灸学会に参加した記事の「院長ブログ」の執筆が遅れているので、そのまま起き出して朝まで打ち込んでいてこの仕事ははかどったのですけど、やっぱり頭痛が回復してくれません。
 硬い床で寝てしまったというのは直接の身体へのダメージなのですから、ここは自己治療というよりもお風呂へ入った方が効果的だろうと昨夜からのお湯が残っていたので久しぶり(一ヶ月ぶり)に、ゆっくり入浴してきました。現在は頭痛そのものは消失しています。でも、少し眠いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5774

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年12月 4日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上腕骨が亀裂骨折31」です。

次のブログ記事は「新しい円皮鍼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。