鍼灸院のパソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月に購入した鍼灸院で使っているAcerの中古パソコン、さくさく動いてキーボードも打ちやすく動作としては気に入っているのですけど、やはり冷却ファンの音が大きいことと自宅で使っているものと比べたならスクリーンリーダーの音質が明らかに劣っているので、小遣いで購入したものですから出物があれば買い換えられるようには狙ってしまいます。
 ほとんど使っていないという状態が「非常にいい」と表現されているものがあり値段も安かったのですけど、CPUが遅いタイプでありもうすぐサイバーセールということで、カートに入れてはおきましたが購入する気はありませんでした。それにマイナーなメーカーですし、Windows10の中古はそれほど出るものでもありません。
 ところがところが、セール直前だというのに売れてしまったようです。本気で購入するつもりはなかったものの、やはりちょっとショックでした。よーし、常勤助手の確保ができたなら、次は自分へのご褒美ということでもう一度買い直しをしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5776

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年12月 5日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい円皮鍼」です。

次のブログ記事は「昼休みのスポーツプラザ、またやってしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。