昼休みにスポーツプラザへ出かける工夫

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼休みにスポーツプラザへ出かけるのも二度目と成り、リハーサルも二度ありましたから本当にジャスト一時間で戻ってこられることがわかると、もっと工夫できるようになりました。
 まず鍼灸院は施錠せずに出かけていたのですけど、やはり盗難に遭遇するようなものはないと言いながらもこれは不用心すぎます。早く到着される人も観察していると13:40くらいからであり、逆算すれば13:30に戻ってくれば施錠していてもいいわけです。
 ですから、午前中の仕事が終わって出かけるのではなく12:30には出かけるというやり方に慣ればいいのです。カルテの打ち込みやバックアップが多少遅れてもあとから取り戻せるのであり、平日には無理がありますけど土曜日なら余裕でこなせると自身が出てきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5778

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年12月 5日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みのスポーツプラザ、またやってしまいました」です。

次のブログ記事は「出会いの多い伝統鍼灸学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。