大阪城ホールへでかけてきます

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は午後から大阪城ホールで開催される、プロ野球選手が登場する運動会の観覧チケットのプレゼントに当選したので、小学五年生の長男の付き添いででかけてきます。
 そのため水曜日と木曜日で午後の休診扱いを入れ替えたのですけど、イレギュラーな予約になるとどちらもしっかり埋まらないものです。けれど副院長に手伝ってもらっているので14人でも終わりがとても早いです。
 そして電車の時間までに郵便局と銀行へでかけて、今月の入金業務があり、東京本部電車に乗るまでは、気が休まらないですね。へ出かけるときのきっぷも購入してきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5780

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年12月 6日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会いの多い伝統鍼灸学会」です。

次のブログ記事は「昨日に出かけた大阪城ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。