スポーツプラザへ出かけること慣れました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 はいはい、昼休みにスポーツプラザへ出かけるのも慣れてきて予定通り施錠もして、ジャスト一時間で戻ってきましたが問題はなし。
 狙い通り13:30までに戻ってくれば待合室のエアコンを再起動させても十分に部屋が暖まり、その間にyoutubeで漫才を見ながら大笑いしてお弁当をゆっくり食べることができました。
 問題はランニングマシンで走っているとき、わざと左腕を振るようにしたこと。ストレッチをできる限り左も使うようにしていたならかなり可動域が改善していたので、ランニングでも不化はないのだからと左腕を振ってみました。でも、今はちょっと自発痛が強くなっています。明日の朝がどうなっているかですね。明日の東京本部では奇経治療を集中的に討議するので、モデルに立候補ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5785

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年12月 8日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう寒波襲来」です。

次のブログ記事は「円皮鍼の乗り換え計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。