昨夜からの眼球の痛み

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜から突然に右目とその周囲に強烈な痛みが発生してきてしまい、夜中はただ寝ているだけなのに右目から涙が溢れてきますしズキッと眼球そのものにも痛みを感じて、明け方にもう一度眠ることができたので良かったですけど朝を待っている状態でした。
 朝から本治法をして、鍼灸院と同じくそのまま半時間横になって休むということをしたなら起き上がれるようになったのですけど、右目は腫れてしまい全く開かない状態でした。
 朝食はこういうときだからこそしっかり食べたほうがいいとお腹へ入れて、お湯で何度も顔を洗ったならようやく少し右目が開くようになりました。今は時々ズキッとする痛みがあるだけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5845

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年1月10日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れない痛みになりました」です。

次のブログ記事は「ちょっと悲しいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。