三叉神経痛、前回と今回

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今回と同じような右眼球の痛みは、実は昨年の12月にも半日程度ですが発生しており、仕事中に発生してきたものですから思わずカルテ管理をしているパソコンの前でうずくまったりもしました。
 仕事の途中でしたけど自分の治療を優先し、あくる日になると痛みは20%くらいにまで減少していたのでランニングマシンで走ったなら回復してしまいました。
 緑内障発作だとこうはならないのであり、頭痛もないということで三叉神経痛だろうということにしました。
 ただ、今回の痛みは前回より遥かに強く、朝から治療橋してきましたが振動に耐えられるレベルではなく運動で荒療治に片付けてしまおうという感じにはらないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5847

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年1月10日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと悲しいですね」です。

次のブログ記事は「昨日からの三叉神経痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。