SSDパソコンで初仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 たった今、ホームページへ、滋賀漢方鍼医会の講義録ページに治験発表第二弾の「十二指腸潰瘍」を追加しておきました。
 原稿そのものは先月の月例会前に仕上がっているものですから年末までに掲載できればと思っていたのですけど、あまりに慌ただしくて年を越してしまいました。しかもパソコンを入れ替えているので、さらに作業が遅れていてSSDパソコンでは初仕事かな?
 この報告以後ですけど、満腹までだったかどうかはわかりませんけど無事にクリスマスケーキを食べられたということです。年末には心配で追加来院されていますが、年明けはお正月の料理をおいしく食べられていたそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5850

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2019年1月11日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しのんびりしますか?」です。

次のブログ記事は「うまくスピードが戻るでしょうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。